わが家のサギ草(8月25日)
- 2012/08/29(Wed) -
8月21日にやっとわが家の鉢植えのサギ草が咲きましたが、毎日仕事から
帰宅するのが、遅くサギ草の花も終わるのではと思いつつ、土曜日の午後
やっと撮ることが出来ました。


『わが家のサギ草』

ひっそり静かに咲く五輪のサギ草
サギ草1

霧の中に舞うサギに見立てて
サギ草2

仲良くサギの群れ
サギ草3

アップで
            サギ草4

青空に舞うサギ
サギ草5

わが家でしか撮れないアングルで
            サギ草6

眩しく可憐に青空に舞うサギをイメージして
サギ草7

自然のサギ草にはかないませんが、中々撮りに行けないのでわが家のサギ草で我慢です。
スポンサーサイト
この記事のURL | 8月 | CM(2) | ▲ top
<<玉泉寺にて(8月26日) | メイン | 玉泉寺にて(8月19日)>>
コメント
-ご無沙汰しています。-
マッチョさんは元気で花撮りしていますね。
どのお花も綺麗でうっとりです♪

家でサギ草が咲くのお~~いいなあ。
マッチョさんが綺麗に撮ってあげてるから、
サギ草さんが嬉しそうな顔していますね(^_-)-☆
2012/09/01 11:27  | URL | ケイコ #VeThaSEI[ 編集] |  ▲ top

--
ケイコさん

いつもブログ見て頂き有り難うございます<m(__)m>

本当は自然のサギ草を撮りに行きたかったけれど
今年はむちゃくちゃ暑くて湿地の方へ行くと熱中症に
なりそうなので、ホムセンターで鉢植えを買ってきて
育ててました。

あまり大きなサギ草ではなかったけれど、青空が綺麗だったので
青空に向けて撮ってみました。自然では撮れない画像をね

これから、見頃になる花は自然保護センターのミズトラノオ
新見のシラヒゲ草・総社のツルボの群生などがありますよ。
私の昨年の8・9月の過去のブログをご覧ください。
2012/09/01 20:11  | URL | Mr.マッチョ #BDWr3E.o[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |