錦海湾の日の出(9月28日)
- 2012/09/30(Sun) -
この日、仕事で姫路に荷を引き取りに行くことになっていました。
姫路へは6時に出れば8時までには十分間に合うので錦海湾に
立ち寄ってみました。
前日(27日)、素晴らしい達磨太陽を撮られた方を知っていたので、
この日の天候も良かったので、もしやと思いカメラの準備をして
トラックに積んで、AM5時に仕事に出発しました。


『ラッキーな朝』

錦海湾の朝焼け

AM5:39 ホワイトバランス:蛍光灯
朝焼け1

場所を移動して朝焼け 
AM5:45 ホワイトバランス:曇り
朝焼け2

AM5:46 ホワイトバランス:蛍光灯
朝焼け3

AM5:47 ホワイトバランス:蛍光灯
朝焼け4

AM5:48 ホワイトバランス:日陰
朝焼け5

この錦海湾の場所ではまだ達磨太陽は早いと思ってましたら、上空の雲を見るとひょっとしたら
達磨太陽は無理だろうけれど綺麗な日の出が出るのではと思い急いで500mmレンズに交換


AM5:53 ホワイトバランス:日陰
朝焼け6

突如家島群島の間から太陽が出現!ラッキー(^_^)v
AM5:55:02
日の出1

AM5:55:33
日の出2

AM5:55:51
日の出3

AM5:56:30
日の出4

AM5:56:44
日の出5

AM5:56:49
日の出6

達磨太陽GET! (トリミング)
達磨太陽1

AM5:56:51
日の出7

AM5:56:57
日の出8

AM5:57:14
日の出9

AM5:57:25
日の出10

AM5:59:28
日の出11

仕事に行く前に錦海湾で素晴らしい達磨太陽に出会えるとは思いませんでした。
この日は本当にラッキーな日でしたv(^_^)v
この記事のURL | 9月 | CM(0) | ▲ top
<<矢掛の彼岸花(9月28日) | メイン | 大山の野草(9月23日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |