2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
虫明港の日の出(10月20日)
- 2012/10/21(Sun) -
10月19日にやっと退院しました。
私の留守の間も沢山の方に見て頂き有り難うございます

しかし、まだまだ左肩が痛く腕が上げられない状態です。
しばらくは、自宅療養し、リハビリが必要な状況です。

昨日、4時半に起床すると左肩が思うように動かない!痛い!
しかし、何んとか体を動かさねばと思い、リハビリを兼ね
思いきって日の出を撮りに虫明間口港に出かけました。
出たのはいいけれど、車のチェンジ・バックギヤに入れるのが痛い!
痛くても、カメラをいじれば、忘れるかな~?


『虫明間口港の日の出1』

朝焼け1   ホワイトバランス:蛍光灯
朝焼け1

朝焼け2   ホワイトバランス:晴天日陰
朝焼け2

朝焼け3   モカケ岩までグンーとアップして
朝焼け3

日の出1
日の出1

日の出2
日の出2

日の出3
日の出3

日の出4
日の出4

日の出5
日の出5

日の出6 達磨の完成(雲の中)
日の出6

日の出7
日の出7

日の出8
日の出8

日の出9
日の出9

日の出10
日の出10

日の出11
日の出11

日の出12(縦に)
            日の出12

日の出13 (縦にアップで)
            日の出13

日の出14
日の出14

この日は土曜日とあって日の出マニアのカメラマンが早くから沢山来ていました。
このポイントは達磨太陽でもロケーションのいいポイントなので遠くから来られる
マニアが多いです。この日は、晴れの予報でしたが、残念ながら薄い雲に阻まれ
達磨太陽は撮れませんでした。次回を期待したいです。
この記事のURL | 10月 | CM(1) | ▲ top
<<虫明港の日の出(10月21日) | メイン | 退院しました。(10月19日)>>
コメント
リハビリ -
入院生活も大変だったことでしょう。
でも何事も経験でプラス思考に。
リハビリ頑張ることも必要ですが無理しないでください。
健康の有難さ実感なさったと思います。
お日様に元気もらわれたかな。
不自由を感じるとかばうように体が動いてくれる知恵が出てきます…私の経験から
2012/10/22 09:11  | URL | くらちゃん #nj/j/tp.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |