錦海湾の日の出(11月25日)
- 2012/11/25(Sun) -
3連休最終日、何んとか近畿・大阪・岡山と晴れの予報だったので日の出をとりに
錦海湾の方に出向きました。この日の予定は、後楽園に紅葉だけを撮りに行く予定でしたが、
今朝は、夜空を見れば満天の星だったので、錦海湾の方にまで足を延ばしました。


『錦海湾の日の出』(玉津港にて)

朝焼け AM6:05 ホワイトバランス:蛍光灯
朝焼け1

朝焼け AM6:06 ホワイトバランス:曇り
朝焼け2

朝焼け AM6:21 海霧が出て堤防に釣り人が・・・
朝焼け3

朝焼け AM6:26 海霧の中帰港する漁船
朝焼け4

朝焼け AM6:45 日の出前、堤防で釣り人が・・・
朝焼け5

日の出 AM6:45:37 出たぞ~!
日の出1

日の出 AM6:46:06
日の出2

日の出 AM6:46:38
日の出3

日の出 AM6:47:03 
日の出4

日の出 AM6:47:33
日の出5

日の出 AM6:48:02 もう達磨になってるけれど霧が・・・
日の出6

日の出 AM6:48:28 日の出と釣り人
日の出7

日の出 AM6:48:45 移動して太陽と釣り人を寄せたアングルで
日の出8

日の出 AM6:53:10 霧がまたまた立ち上る
日の出9

日の出 AM6:55:18 霧が高く立ち上る
日の出10

日の出 AM7:05:17 霧の中で再び釣り人が・・・
日の出11

今朝は久々のいい天気に恵まれ達磨太陽の撮れるチャンスだったのに釣り人が見えた為
海岸線に降りたので達磨太陽の袴が霧で撮れませんでした。しかし、滅多に現れない
釣り人とのアングルが撮れたので満足しています(^_^)v






この記事のURL | 11月 | CM(2) | ▲ top
<<後楽園の紅葉Ⅰ(11月25日) | メイン | わが家の吉祥草(11月23日)>>
コメント
-今晩は。-
昨日は お久しぶりでした。
拝見していた写真 こうしてPCで見ると
より綺麗ですね。
特に 釣り人と朝日と 次の朝霧と朝日の写真が 素晴らしいです(^-^)/
2012/11/26 20:24  | URL | 夢民谷住人。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
夢民谷さん コメント有難うございます。

先日は久々にいい天気だったので、長島か・間口港に行けば
霧があまりなくてすんだようですが、人が多いのはよく
分かっていたので、あえてこちらで撮れば、コケシ達磨が
撮れるかも?と思いつつ動けず、また、釣り人がうろうろ
してたのでいいチャンスをうかがってました。
達磨より釣り人と霧に目がいってました。
後で考えれば、堤防の上で撮れば良かったなと思いました
2012/11/29 23:01  | URL | Mr.マッチョ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |