岡山のイルミネーションⅠ(12月22日)
- 2012/12/23(Sun) -
今年も残すところ1週間あまりになり、明日24日は子供たちの喜ぶクリスマスイブ
最近は、天気もあまり良くなく曇りがちで、花も撮れないので、クリスマスにさきがけて
昨夜、岡山のイルミネーションを撮りに出かけてみました。
神戸、広島、福岡のイルミネーションほど立派ではないですが、気持ちだけでも
クリスマス・ファンタジー気分になれればいいかなと・・・?


『岡山駅前のイルミネーション』

岡山駅のイルミネーション1

            岡山駅のイルミネーション19

岡山駅のイルミネーション2

岡山駅のイルミネーション3

ツリーの中の桃太郎像
            岡山駅のイルミネーション4

岡山駅と桃太郎像
岡山駅のイルミネーション5

岡山駅のイルミネーション6

岡山駅のイルミネーション7

岡山駅のイルミネーション8

岡山駅のイルミネーション9

            岡山駅のイルミネーション11

岡山駅のイルミネーション18

            岡山駅のイルミネーション10

五色に輝くクリスマスツリー
岡山駅のイルミネーション12

クリスマスツリーと月(右上
            岡山駅のイルミネーション13

            岡山駅のイルミネーション14

            岡山駅のイルミネーション15

            岡山駅のイルミネーション16

ローアングルで月を入れて

            岡山駅のイルミネーション17

グリーンに輝くクリスマスツリー

            岡山駅のイルミネーション20

駅前のマクドナルド
岡山駅のイルミネーション21

            岡山駅のイルミネーション22

昨日は、少しだけファンタジックな世界に慕って来ました。
明日24日はクリスマス・イブ、家族そろって俄かキリスト教の祭りに参加して楽しく過ごしたいですね。
この記事のURL | 12月 | CM(3) | ▲ top
<<岡山のイルミネーションⅡ(12月22日) | メイン | わが家の椿(12月16日)>>
コメント
--
岡山駅前のイルミネーション馬鹿にならないじゃーありませんか!
凄くきれい! 実物より綺麗に撮れているのかな?
光が十字になるフィルター買ったんですか?
2012/12/23 23:04  | URL | deko38 #-[ 編集] |  ▲ top

-うっとりします~☆-
何年か前に行ったときに比べたら、かなりバージョンアップしていますね!
とても美しく撮られていて、わぉ~って感じです☆

どれもみ~んな素敵だけど、特に上から2番目と、クリスマスツリーと月のPhotoが素敵です♪

「光が十字になるフィルター」って売っているんですか!?
私もほしいです(笑)
2012/12/24 09:47  | URL | 花乃 #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

--
早速見に伺いました~
博多駅よりもカラフルで明るい感じですよ。
博多駅は節約志向でLED電球が多いのか青色がメインで意外と暗くて落ち着いた雰囲気なんですよ。

丸ボケもいっぱい楽しまれたようで今の時期には撮りたくなりますよね。
クロスフィルターは私もイルミネーションにはいつも楽しみに使ってますよ。
さすが~岡山、 桃太郎さんも立っているんですね~
又時々楽しみに伺います。
ありがとうございました。
2012/12/26 21:00  | URL | noa #AMZ1M8Og[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |