fc2ブログ
錦海湾の日の出(1月19日)
- 2013/01/20(Sun) -
大阪が晴れのち曇り、岡山も晴れのち曇りの天気予報だったので、玉津港に
早朝より行ってみましたが、冬の天気予報は、信用ならないものだとつくづく
思いました。結果は、どんよりととした雲に阻まれ薄っすらと出た日の出でした。


玉津港の日の出

朝焼け AM6:54 ホワイトバランス:蛍光灯
玉津港の朝焼け1

朝焼け AM6:58 ホワイトバランス:晴れ
玉津港の朝焼け2

出港する牡蠣船
玉津港の朝焼け3

日の出 出たぞ~! AM7:09
日の出1

日の出 いつの間にか雲の中で達磨に・・・ AM7:10
日の出2

日の出 AM7:11
日の出3

カモメが嘲笑って旋回 おとといきやがれ・・・と!
カモメ1

大サギも・・・またね~と飛んでるような?
ダイサギ1

鴨たちも・・・またカモ~ン!と・・・
カモ1

雲の隙間から光芒が鼠島を照らす
光芒1

休日とあって10人以上の日の出マニアが来てましたが、雲が横たわり日の出時間頃まで
誰もカメラを出していませんでした。薄っすら日の出は出たものの残念でした。
次回また天候が良ければ、再チャレンジします。
スポンサーサイト



この記事のURL | 1月 | CM(0) | ▲ top
<<半田山植物園にて(1月19日) | メイン | 山陰の白鳥パート2(1月13日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |