錦海湾の日の出(2月3日)
- 2013/02/03(Sun) -
節分の日は、各地でいろんなイベントがありますが、まずは久々に日の出からのスタート
今日の天気予報だと晴れになってるのだが、やはりこの時期は不安定であり、達磨を
期待してましたが、おしくも低い位置に雲があり残念でした。


『錦海湾の日の出』

朝焼け AM7:40 低い位置に厚い雲があり朝焼けがない
朝焼け1

AM6:57 雲は薄くなったが・・・?
朝焼け2

日の出 AM7:00 出たぞ~!
日の出1

日の出 AM7:01 おしいな~!
日の出2

日の出 AM7:01:20 雲の中で達磨に・・・?
日の出3

日の出 AM7:01:30 再び雲の中に・・・
日の出4

日の出 AM7:09:34 再びこんにちわ~
日の出5

日の出 AM7:12 灯台の真上に
            日の出6

日の出 AM7:13 朝日を浴び牡蠣船の出漁
日の出7

日の出 7:14 無情に輝く黄金の波
日の出8

今回も低い位置に雲があり残念でしたが、日曜日でもあるのでマニアが20人程来ていました。
今日は、日の出の次に皆さん「日生の消防出初式」に皆さん向かうのか?
この記事のURL | 2月 | CM(1) | ▲ top
<<神埼梅園にてⅡ(2月3日) | メイン | 半田山植物園にて(2月2日)>>
コメント
--
お疲れ様でした^^

立ち位置はダルマが出たらベストでしたね、残念(;_;)
超望遠が欲しくなるカットですねぇ~・・・。
土・日曜は朝から夕方までお疲れ様でした、今週も気を付けて、
お仕事に励んでくださーい。
2013/02/04 08:28  | URL | ooishi(岡山太郎) #pO.mRxKY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |