神崎梅園にて(2月10日)
- 2013/02/10(Sun) -
日の出を撮った後、神崎梅園の梅の様子を見に立ち寄りました。
紅梅は大分咲いていましたが、白梅はまだ少しだけでした。
次の祭日は太伯梅まつりがありますが、まだ少し早いように思いました。


白梅
白梅1

            白梅3

白梅2

モーニング・ジュエル
葉ボタンの霜1

クロスフィルターを使うとまるで宝石
葉ボタンの霜2

赤い宝石
葉ボタンの霜3

今日の目的は白梅でしたが、まだ少しだけでしたので、花壇の葉ボタンに霜が降りていたので
溶けるのを待ち水滴が光るのを撮ってみました。
今回は沢山寒紅梅が咲いていましたが、前回アップしたので撮りませんでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 2月 | CM(0) | ▲ top
<<英田河合の節分草(2月10日) | メイン | 玉津港の日の出(2月10日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |