fc2ブログ
成羽の節分草Ⅱ(2月21日)
- 2013/02/21(Thu) -
今日は、午前中で仕事が終わったので、急いで陽のあるうちに成羽に行って来ました。
前回は、曇りがちで、陽射しがほんのわずかだったのリベンジしてきました。


『成羽の節分草Ⅱ』

平成25年度・節分草(春の妖精一期生)の記念撮影
ハ~イチーズ♪
成羽の節分草1

じゃ~ くっきり見えるように変えて撮るからね~ 重ならないように カシャ!
成羽の節分草1-2

奥の妖精さん見えないから位置を変えるよ!こっち向いて~!ハイハイ動かない動かない! ハイポーズ!
成羽の節分草1-3

眩しく陽射しを浴びる節分草
成羽の節分草2

            成羽の節分草10

遠くで陽射しに輝く節分草
成羽の節分草8

成羽の節分草7

成羽の節分草9

陽射しをいっぱいに浴びる3輪
成羽の節分草3

成羽の節分草5

成羽の節分草4

アップで
成羽の節分草4-2

幻想的に
成羽の節分草11

今日は、この場所も、7分咲き位に咲いてました。
あまり時間がなかったので沢山は撮れませんでしたが、陽射しにあたり綺麗でした。
節分草が好きなので、まだまだいろんな自生地の節分草を撮ってみたいなと思っています。






スポンサーサイト



この記事のURL | 2月 | CM(0) | ▲ top
<<御津の節分草(2月23日) | メイン | 成羽の節分草Ⅰ(2月17日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |