玉泉寺の夏の花パートⅡ(8月2日)
- 2013/08/05(Mon) -
この日は、倉吉の方への仕事帰りに玉泉寺のレンゲショウマが気になったので
14時過ぎ頃に立ち寄ってみました。


『玉泉寺の蓮華升麻(レンゲショウマ)パートⅡ』
           綺麗だな~と思って撮りましたが、じっくり見るとやはり少し痛んでました。
蓮華升麻1

少し花を近寄せてアップで蓮華升麻1-2

            蓮華升麻2

少し痛んでるのでソフトフォーカスで
蓮華升麻3

            蓮華升麻4

真正面に向いてた蓮華升麻
蓮華升麻5

花が沢山咲いてる株
            蓮華升麻6

            次回は、綺麗なレンゲショウマが撮れますように! ナム~!!
            なむ~!

この日は午後からだったのと曇りがちで思ったショットにはなりませんでした。8月4日に再び訪問するので、早々に引き揚げました。

  
スポンサーサイト
この記事のURL | 8月 | CM(0) | ▲ top
<<玉泉寺の夏の花パートⅢ(8月4日) | メイン | 玉泉寺の夏の花パートⅠ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |