2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
青空ひろがる山陰海岸(8月27日)
- 2013/08/31(Sat) -
仕事で朝一(AM8:30)で鳥取に納品し、次は倉吉へ午後からの納品になっていたので
待ち時間が十分あることが分かっていたので、鳥取から倉吉までの山陰海岸を旧道を通り
撮ろうと思ってました。この日は久々に綺麗な青空・雲・海が見えてラッキーでした。


『山陰海岸』

白兎海岸
晩夏の青空と雲と水平線が気持ちいい日本海
山陰海岸1-2

山陰海岸1

ハマニガナと日本海
山陰海岸2

水平線くっきり日本海
山陰海岸3

水平線の上の雲
山陰海岸4

山陰海岸5

天気晴朗なれど・・・
山陰海岸6

打ち上げられたサッカーボール
山陰海岸7

バス亭
山陰海岸8

浜村海岸 トラックの中より
山陰海岸9

山陰海岸10

サーフィン
山陰海岸11

山陰海岸12

山陰海岸13

山陰海岸14

山陰海岸15

魚見台
山陰海岸16

覗岩
山陰海岸17

山陰海岸18

魚見台から見たサーファー
山陰海岸19

青い海青い空遥かな水平線
山陰海岸20

青谷海岸
山陰海岸24

山陰海岸21

山陰海岸22

浜辺の孫とお婆さん
山陰海岸23

晴れてるけれど波高し
山陰海岸25

山陰海岸26

山陰海岸27

水平線と点々と浮かぶ雲
山陰海岸28

遥か遠くまで見渡せる海岸線
山陰海岸29

交通量の少ない旧9号線を西に
山陰海岸30

羽合海岸
山陰海岸31

山陰海岸32

何層にも彩る海
山陰海岸33

得物を狙うミサゴ
山陰海岸35

滑空する燕
山陰海岸36

心地の良い風と海岸
山陰海岸37

暑い夏の思い出を語るカップル
            海岸のカップル1

この日は久々に、素晴らしい天候に恵まれ、仕事の待ち時間に雄大な日本海の海岸が撮れて良かったです(^_^)v
この記事のURL | 8月 | CM(2) | ▲ top
<<秋日和(9月6日) | メイン | 鬼の城にて(8月21日)>>
コメント
 -
海はやっぱり良いですね~♪

白兎海岸ではなく浜村海岸にサーファがいるんですか。日を改めて撮りに行きたいです!
2013/09/01 18:36  | URL | Life♪ #EmZpUt4M[ 編集] |  ▲ top

Lifeさんへ -
Lifeさん 3週雨で写真を撮りに行けませんね~(>_<)

白兎海岸は遊泳禁止の看板が立っていたからね~
浜村海岸で20人位の若者がサーフィンしてました。
他の海岸でもサーファーは何人もいましたよ。
2013/09/01 22:34  | URL | マッチョ #BDWr3E.o[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |