咲きはじめの彼岸花(9月16日)
- 2013/09/26(Thu) -
(ここのところ、仕事がきつく思うようにブログアップが出来ず遅れています
連休2日目、台風18号の影響でこの日の午前中は雨はありませんが、風がまだ強かったので
午後より陽射しが出てきたので彼岸花の様子を撮りに行って来ました。


『水辺の彼岸花』

足守にて彼岸花1

            彼岸花2

川の流れをバックに
彼岸花3

彼岸花4

彼岸花5

堰きをバックに
彼岸花6

咳をバックに撮っていたら小魚(ハヤ?)が沢山跳ねてました。
             堰きで跳ねるハヤ1

            堰きで跳ねるハヤ2

            堰きで跳ねるハヤ3

加茂川にて(コンデジ)
加茂川の彼岸花1

         加茂川の彼岸花2
(コンデジ)
加茂川の彼岸花3
(一眼レフ)
加茂川の彼岸花4

加茂川の彼岸花5

加茂川の彼岸花6

メルヘンチックにソフトフィルターにて
加茂川の彼岸花7

加茂川の彼岸花8

加茂川の彼岸花9

ナツメ
            ナツメ1

            ナツメ2

ニラの花
ニラの花1
下からコンデジにて
ニラの花2

アキアカネ
アキアカネ1

アキアカネ2

午後より段々と陽射しが出て台風一過の秋晴れになり久々にいい気分で撮れました。
足守・加茂川の彼岸花を撮った帰り道に国分寺へ赤米に射す夕陽を撮りに行きましたが、
赤米は台風の雨と赤米が実り頭を垂れてしまっていました。仕方なく夕陽を撮って帰りました。


国分寺にて

赤米と国分寺の五十の塔
国分寺1

赤米
国分寺2

夕焼け
国分寺3

国分寺4

ねぐらに帰るガン
国分寺5

           国分寺6
スポンサーサイト
この記事のURL | 9月 | CM(0) | ▲ top
<<天気晴朗なれど波高し日本海(9月17日) | メイン | 比婆山渓 吾妻山へ花散策(9月15日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |