吉舎町のコスモス(9月23日)
- 2013/10/07(Mon) -
吉舎町辻の彼岸花を撮った帰り道、『彼岸花の里』の直ぐ近くの道路際の川沿いに
綺麗なコスモスが咲いていたので車を止めて望遠で撮って見ました。


『川沿いに咲くコスモス』

川の瀬を背景に
吉舎のコスモス4

白いコスモス
吉舎のコスモス1

ピンクのコスモス
吉舎のコスモス2

吉舎のコスモス3

吉舎のコスモス6

たなびくコスモス
吉舎のコスモス7

吉舎のコスモス8

吉舎のコスモス9

吉舎のコスモス10

青空をバックに
吉舎のコスモス11

吉舎のコスモス12

吉舎のコスモス13

吉舎のコスモス15

吉舎のコスモス14

吉舎のコスモス16

吉舎のコスモス17

ガードレール沿いに咲くコスモス
吉舎のコスモス18

川沿いに咲くたなびくコシモスを撮るは思ったところにピントが合いませんでしたが、秋の風情を
楽しむことが出来ました。もっと撮りたかったのですが、品の滝が気にも行きたかったので早々に
切り上げました。

吉舎の彼岸花・コスモスを撮った後、帰りに『品の滝』へ立ち寄って見ました。

品の滝への道中の堰堤側に咲く彼岸花

品の滝近くの彼岸花1

品の滝近くの彼岸花2

品の滝近くの彼岸花3

彼岸花の蕾にとまるアキアカネ
彼岸花の蕾とアキアカネ1

            彼岸花の蕾とアキアカネ2

真っ赤に透かして
彼岸花の蕾とアキアカネ3

小さな堰堤の側の彼岸花
            小さな堰堤脇の彼岸花1

『品の滝』
品の滝1

            品の滝2

品の滝3

最後に山際に咲いてた彼岸花を・・・
山際の彼岸花1

山際の彼岸花2
この記事のURL | 9月 | CM(2) | ▲ top
<<日の出とコバルトの池(9月29日) | メイン | 吉舎町辻の彼岸花(9月23日)>>
コメント
--
マッチョ様~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

何て素敵なのでしょう・・・・

どれも綺麗に撮れていますね・・

光も素敵に撮られて~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

素晴らしいです・・・・・・゚+.(´∀`*).+゚.にこ

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます
2013/10/08 20:32  | URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-畑ちゃんへ-
いつもコメント頂き有り難うございます<m(__)m>

私流に道路端の河原近くののコスモスを望遠で撮ってみました。
200mmの望遠で撮るより300mmの望遠で撮るのでは
大分呆けが違うと思いますよ。
水辺の花を撮れば花がより綺麗に撮れるような気がします。
水の反射を利用して撮れば幻想的に撮れますよ。
青空もいいですが、水辺の彼岸花・コスモスを撮ると感じよく撮れますよ。

山陰の波へのコメント有難うございました<m(__)m>
追加した波も見て下さいね(^-^)
2013/10/08 21:07  | URL | マッチョ #BDWr3E.o[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |