自然保護センターにて(9月29日)
- 2013/10/10(Thu) -
閑谷校を後に次に吉井のコスモスを撮りに行く予定でしたが、佐伯の自然保護センターで
ミズアオが綺麗に咲いてると情報を頂きそちらの方に出向きました。


『自然保護センターにて』

ミズアオイ
(管理センター前にて)
ミズアオイ1

ソフトフォーカスで
ミズアオイ1-2

縦に
            ミズアオイ1-3

ミズアオイにカマキリが・・・
            ミズアオイとカマキリ

コンペイトウのようなミゾソバ
ミゾソバ1

ミゾソバ2

柵の針金を呆けを入れて
            ミゾソバ3

彼岸花とアゲハ
この日まだ彼岸花もきれいでした。
彼岸花とアゲハ1

彼岸花とアゲハ2

彼岸花とアゲハ3

まだ何とか咲いてたタヌキマメ
            タヌキマメ1

目を入れるとひょうきんなタヌキに・・・
            タヌキマメ1-2

ミズアオイ(コンデジ)
管理センター上の畑にて
ミズアオイ2

青空に向けて(コンデジ)
ミズアオイ3

ミズアオイ(一眼レフ)
ミズアオイ4

ミズアオイ5

ミズアオイ6

ミズアオイ7

咲き競うミズアオイ
ミズアオイ8

ミズアオイ9

ノダケ
ノダケ1

杭の上のカマキリ
カマキリ1

うろこ雲とカマキリ
カマキリ2

自然保護センターのミズアオイの畑は見頃でしたが、葉がバッタの食害され
綺麗な葉がありませんでした。葉の綺麗なミズアオイを撮りたいですね~!
スポンサーサイト
この記事のURL | 9月 | CM(0) | ▲ top
<<吉井コスモス祭りにて(10月7日) | メイン | 青空の閑谷学校(9月29日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |