蒜山・大山にて(10月12日)
- 2013/10/15(Tue) -
連休初日、この日は明智峠で雲海を撮り蒜山・大山の花や風景を撮るのが目的でした。
早朝4時に出発し、新見あたりで薄い霧があったので期待してましたが、6時半頃に
明智峠に着きましたが、残念ながら上空は雲に覆われていましたが、霧はほんの少しだけでした。
仕方なく次の目的の蒜山高原の白樺の風景やジャジーランドのコスモスを撮りに行ってみました。


『蒜山高原にて』

蒜山ジャージーランドのコスモス
(AM7時半まだ誰も居ませんでした)
蒜山ジャージーランドのコスモス1

蒜山ジャージーランドのコスモス6

蒜山ジャージーランドのコスモス2

遠くに見えるはジャージー牛
蒜山ジャージーランドのコスモス3

蒜山ジャージーランドのコスモス5

ジャージー牛舎とコスモス
蒜山ジャージーランドのコスモス4

蒜山ジャージーランドのコスモス7

小高いジャージー牛のいる近くから
蒜山ジャージーランドのコスモス8

蒜山高原センターのジャージー牛
(ジャージーランドでは柵があり遠かったので高原センターにて)
ジャージー牛1

しっかり牧草を食べてるジャージー牛
ジャージー牛2

蒜山ジャージーランドでの天候が目まぐるしく変わり晴れたり曇ったり雨が降ったりで
中々思うように撮れず時間ばかりかかってしまいました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 10月 | CM(0) | ▲ top
<<鏡ヶ成にて(10月12日) | メイン | 吉井コスモス祭りにて(10月7日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |