謹賀新年2014年元旦
- 2014/01/08(Wed) -
新年明けましておめでとうございます。
今年は例年に比べると暖かな午年のお正月を迎え穏やかな日和になっているようです。
本年も皆様の癒しになるような写真が撮れれば良いとな思いますので、宜しくご覧ください。

年頭より従来のパソコンから新しいパソコンに買い替えましたが、中々思うように行かず、四苦八苦しています。

『後楽園の丹頂の放鳥Ⅰ』 (初撮り)

丹頂の放鳥1

沢ノ池上空うを舞う4羽の丹頂
丹頂の放鳥2

丹頂の放鳥3

丹頂の放鳥4

池に映る丹頂
丹頂の放鳥5

沢ノ池 この位置に飛翔して来るのを期待しましたが・・・
沢ノ池1

丹頂の放鳥6

丹頂の放鳥11

丹頂の放鳥7

鶴を撮ったら後ろにも人のツルが・・・
丹頂の放鳥8

長閑な丹頂の姿
丹頂の放鳥9

丹頂の池渡り
丹頂の放鳥10

岡山城1

元旦の天候はあまり良くなく薄曇りでしたが、全く寒く無く撮れましたが、カメラの手ぶれ補正を
忘れていたので、ぶれてる画像になってしまいました。次回3日に再挑戦です。





スポンサーサイト
この記事のURL | 1月 | CM(0) | ▲ top
<<後楽園の丹頂の放鳥Ⅱ(1月3日) | メイン | 半田山植物園の師走(12月1日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |