RSKバラ園のクリスマスローズ(3月9日)
- 2014/03/25(Tue) -
RSKバラ園の梅の花が見ごろな時期に梅と一緒に、
はじめて冬の妖精(クリスマスローズ)も撮って見ました。
クリスマスローズは背が低いので撮り辛いと思っていましたが、
RSKバラ園の配慮がよく地上げをして植えてありましたので
花がよく見えて思った以上によかったです。

『RAKバラ園の冬の妖精(クリスマスローズ)』

今回もデジブックにしましたのでご覧ください。

         中央をクリックしますと全画面でご覧いただけます。


初めていろんな花・形のクリスマスローズを撮りましたが、思った以上に可憐でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 3月 | CM(0) | ▲ top
<<わが家の花(梅・椿)3月5日~3月15日 | メイン | RSKバラ園の梅(3月9日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |