山陰(東郷・羽合臨界公園)の桜(4月1日)
- 2014/04/15(Tue) -
山陰への仕事で納品時間が4時間も空いてるので鳥取から倉吉に入る道中
東郷・羽合臨界公園辺りを周り、私がよく休むあやめ池公園への道すがら
東郷湖周辺の桜が見頃でとても綺麗だったので、トラックを止めて撮って見ました。

『東郷・羽合臨界公園の桜』

冠雪の裏大山をバックに枝垂れ桜 
トラックで通りがかりいい風景だったので後戻りしてパチリ📷
枝垂れ桜1

名もない雑草の中の枝垂れ桜
名もない枝垂れ桜

出雲山天望台から見る裏大山
枝垂れ桜の下を伐採すれば素敵な枝垂れだと思います。
出雲山天望台から見る裏大山1

望遠300mmにて
出雲山天望台から見る裏大山1-2

東郷湖にある羽合温泉と裏大山を望む桜
東郷湖にある羽合温泉と裏大山を望む桜1

県道234号線にて
東郷湖にある羽合温泉と裏大山を望む桜2

東郷湖にある羽合温泉と裏大山を望む桜3

東郷湖にある羽合温泉と裏大山を望む桜4

東郷湖にある羽合温泉と裏大山を望む枝垂れ桜1

東郷湖にある羽合温泉と裏大山を望むしだれ桜2

          東郷湖にある羽合温泉と裏大山を望む枝垂れ桜2-2

東郷湖にある羽合温泉と裏大山を望む枝垂れ3

東郷松崎神社周辺のさくら工芸工房入口の桜
さくら工芸工房入口の桜1

さくら工芸工房入口の桜2

さくら工芸工房入口の桜3

さくら工芸工房入口の桜4

おなじみの東郷湖の四つ出網
東郷湖の四つ出網1

トラックの中より
東郷湖の四つ出網2

燕趙園
燕趙園1

燕趙園2

燕趙園3

この日は山陰への仕事でしたが、時間の余裕があり東郷湖(県道234号線)周辺の
あまり知られてない桜と風景をゆっくり見ることができて良かったです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 4月 | CM(0) | ▲ top
<<わが家の花(4月6日) | メイン | 平松カタクリ園パートⅡ(3月30日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |