2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
やまびこ農園にて(7月21日)
- 2014/07/29(Tue) -
今年も霧の中に咲く蓮を撮りたくて『やまびこ農園』へ花友さん達と一緒に訪れて来ました。
朝6時頃に着きましたが、もうすでに沢山のカメラマンがいました。しかしながら、今年は
どういうわけか白いのは沢山咲いてましたが、ピンクの蓮はまだあまり咲いていませんでした。

『やまびこ農園』

霧の中の蓮
やまびこ農園の蓮1

やまびこ農園の蓮2

やまびこ農園の蓮3

やまびこ農園の蓮4

陽が昇る前から活動するミツバチ
やまびこ農園の蓮5

ミセス・スローカムと名のつく蓮
やまびこ農園の蓮6

やまびこ農園の蓮7

陽が昇り始めて
             やまびこ農園の蓮8

やまびこ農園の蓮9

やまびこ農園の蓮10

やまびこ農園の蓮12

ダイヤモンド蓮
              やまびこ農園の蓮11

ミセス・スローカム
20

やまびこ農園の蓮19

蓮の火星人現る
              やまびこ農園の蓮13

朝露が虹色に
やまびこ農園の蓮14

              やまびこ農園の蓮15

              やまびこ農園の蓮16

朝露の真珠
やまびこ農園の蓮17

朝露の宝石

蓮の花のでんでん虫
やまびこ農園の蓮18

ホテイアオイ
AM7時を過ぎると一斉に開花
ホテイアオイ1

ホテイアオイ2

青空と立田蓮
立田蓮1

スイレンと蜂
スイレンと蜂

まだ咲いてるカキツバタ
カキツバタ

ショウジョウトンボ
ショウジョウトンボ1

シオカラトンボ
ショウジョウトンボ1

蝶トンボ
蝶トンボ

今回のやまびこ農園では前日に雨が降ったので霧は出ていましたが、まだ蓮の花の
開花が少なかったのでちょっと残念でした。再度行ってみたいなと思いますが・・・?
この記事のURL | 7月 | CM(2) | ▲ top
<<せら夢公園にて(7月21日) | メイン | 鯉が窪湿原と健康の森(7月20日)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/30 18:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

暑い中ご苦労様でした。 -
広島県人さん

昨日は、やまびこ農園で暑い中ご苦労様でした

私のブログ見て頂きありがとうございますm(__)m
私もホームページ・ブログ拝見しましたよ
まだ、写真歴が無い割にはいろんな花の写真を
撮られていますね~ 驚きました。
私は夜の写真は苦手ですが、花や風景写真を撮るのが
好きです。またお立ち寄りください。
2014/07/31 09:33  | URL | Mr.マッチョ #BDWr3E.o[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |