やまびこ農園にてパートⅡ(7月30日)
- 2014/08/08(Fri) -
前回(7月21日)ピンク色の蓮があまり咲いてなかったので再度やまびこ農園へ出かけて来ました。
今回は、あまり早く出て行かれなかったので、霧は出ていませんでした。それと思った以上に蓮の花が
開花してなかったのが残念でした。ホテイアオイは綺麗でした。

『やまびこ農園にてパートⅡ』

やまびこ農園

夏空と蓮(ミセス・スローカム) (コンデジ)
ミセス・スローカム1

ミセス・スローカム2

ミセス・スローカム3

             ミセス・スローカム5

ミセス・スローカム4

白い蓮(唐招提寺蓮)
唐招提寺蓮1

白い蓮1


いつまでも愛して~
             いつまでも愛して

他人の関係?
             他人の関係

左向け~左!
左向け~左!

真如連
真如連1

真如連2

錦そう連(八重咲き)
錦そう連2

錦そう連3

錦そう連1

名前?ピンクの蓮
名前?1

名前?2

ネール蓮
ネール蓮1

ネール蓮2

足元に居たシオカラトンボ
足元に居たシオカラトンボ

八重咲きの白い蓮
八重咲きの白い蓮1

             八重咲きの白い蓮2

ホテイアオイと夏の空
ホテイアオイと夏の空1

ホテイアオイと夏の空2

ホテイアオイと夏の空3

ホテイアオイ2

ホテイアオイ1

蓮の蕾とホテイアオイ
蓮の蕾とホテイアオイ1

蓮の蕾とホテイアオイ2

蝶トンボ
蝶トンボ1

             蝶トンボ2

広島県人
広島県人1

広島県人の撮ってる蓮はこれかな?
              広島県人の撮ってる蓮?
ホテイアオイに囲まれた枯れ蓮
ホテイアオイに囲まれた枯れ蓮

八重のオモダカ
             八重のオモダカ1
             
お帰りはあちらへ
お帰りはあちらへ

やまびこ農園では9時を過ぎるととても暑くパラソルの下で休んでばかりでした。
広島県人さん暑い中ご苦労様でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<笠岡のひまわり(7月30日) | メイン | 新庄不動滝にて(7月25日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |