2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
岡山納涼花火大会(8月2日)
- 2014/08/11(Mon) -
8月2日、台風12号の影響で朝から雨が降っていましたので、14回岡山の花火大会は
てっきり延期だと思っていましたら、15時頃にラジオで予定通り開催されると聞き、大急ぎで
準備して後楽園に行って来ました。今まで仕事をしていたので、花火を撮るのは久々でした。
以前より後楽園の中からお城と後楽園を入れて花火が撮れればと思っていました。

『第14回岡山納涼花火大会』

花火前の後楽園からの風景 (17:00頃)小雨
後楽園からの風景1

花火前の後楽園からの夜景(19:00頃)小雨
花火前の後楽園からの夜景

納涼花火大会
納涼花火大会1

納涼花火大会2

納涼花火大会3

納涼花火大会4

納涼花火大会5

納涼花火大会6

納涼花火大会7

納涼花火大会8

沢の池の映り込みを入れて縦に
              納涼花火大会9

花火後の後楽園の幻想庭園
花火後の後楽園の幻想庭園1

花火後の後楽園の幻想庭園2

花火後の後楽園の幻想庭園3

花火後の後楽園の幻想庭園4

花火後の後楽園の幻想庭園5

花火後の後楽園の幻想庭園6

花火後の後楽園の幻想庭園7

花火後の後楽園の幻想庭園8

花火後の後楽園の幻想庭園9

今回の花火大会は迫力には欠けますが、風景としては良かったのかもしれません?
花火大会後の後楽園の幻想庭園をもっと撮りたかったのですが、また雨が降り始めたので撤収しました。
行楽園の幻ス庭園はまた改めて撮りに行きたいと思います。
この記事のURL | 8月 | CM(0) | ▲ top
<<第21回うらじゃ祭り(8月3日) | メイン | 笠岡のひまわり(7月30日)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |