加茂川の彼岸花(9月23日)
- 2014/10/02(Thu) -
お城をバックに紅白の彼岸花を撮った後、落合の古見の彼岸花へ行く
前に、加茂川の水辺の彼岸花の咲いてる処に立ち寄ってみました。
残念ながら、お彼岸の20日を過ぎると枯れかかったのが目立ちました。

『加茂川の水辺の彼岸花』

加茂川の水辺の彼岸花1

加茂川の水辺の彼岸花2

加茂川の水辺の彼岸花4

加茂川の水辺の彼岸花3

赤トンボが・・・
赤トンボ1

加茂川の水辺の彼岸花5

加茂川の水辺の彼岸花6

加茂川の水辺の彼岸花

柿1

キツネのゴマにとまるシオカラトンボ
加茂川の水辺の彼岸花8

加茂川の水辺の彼岸花9

加茂川の水辺の彼岸花10

時間がないので落合古見へ向かいました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 9月 | CM(2) | ▲ top
<<真庭落合町古見の彼岸花(9月23日) | メイン | お城をバックに紅白の彼岸花パートⅡ>>
コメント
-お久しぶりです-
素晴らしいお花の写真を眺めながら、いいなぁ~とうらやましがっています。

先日のお彼岸には、主人の実家落合(垂水です)近くの例の公園で群生する彼岸花を写しに行く予定だったのですが、生憎体調悪く、私はパス。主人は実家から近くですから、お墓参りのついでに写してきておりました。いい場所ですね。

体調も少しずつよくなりつつありますので、そのうちマイペースでデジブラも始めたいものです。

なんていいながら、今日は主人が休みでしたので、歩かなきゃと、すぐ近くの半田山植物園までちょっとお出かけしてみました。
案の定、足はボロボロでフラフラの状態。写真もどういうふうに写せばいいかなぁ~などど、長いブランクでいろいろなものに迷いがあったり悩んだりした2時間ほどのお出かけでした。

リンクしてあったのですね。気がつかなくて申し訳ありません。私ほうも今日、リンクさせていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2014/10/02 17:41  | URL | まみ #K7x/PE3s[ 編集] |  ▲ top

-まみさんへ-
いつもコメントありがとうございますm(__)m
返事が遅くなって済みません

体調が悪かったら何処へも行けないですよね~
写真を撮る上では半田山植物園は、いい被写体が
あるのでいいですが、ちょっと体調が悪いと
坂が多いので大変でしょう。
頑張って下さいね。
2014/10/09 21:08  | URL | マッチョ #BDWr3E.o[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |