高梁自然公園にて(10月15日)
- 2014/11/10(Mon) -
台風19号が過ぎ去り2日目、日の出がいいと思い出かけましたが、雲に阻まれ
諦めて帰り、10時頃より高梁自然公園へ出かけて来ました。

『高梁自然公園にて』

アキノキリンソウ
             アキノキリンソウ1

センブリ
センブリ1

             センブリ2

センブリ4

             センブリ3

ヤマラッキョ
ヤマラッキョ3

             ヤマラッキョ1

             ヤマラッキョ2

コウヤボウキ1
コウヤボウキ1

             コウヤボウキ2

チヂミザサ(イネ科)
             チヂミザサ1

キッコウハグマ 
             キッコウハグマ1

             キッコウハグマ2

キッコウハグマ3

              キッコウハグマ4

ツルリンドウ
ツルリンドウ1

ツルリンドウ実
             ツルリンドウ実

ヤブコウジの実
             ヤブコウジの実

イナカギク
             イナカギク1

ヤクシソウ
             ヤクシソウ

ノジスミレ
ノジスミレ1

             ノジスミレ2  

今回の目的はセンブリ・キッコウガグマ・コウヤボウキ・ヤマラッキョでしたが、
ヤマラッキョは少し早いようでした。          
『高梁自然公園の池の風景』

帰り道池を見れば空と雲と山が綺麗に池に映っていたので撮って見ました。
高梁自然公園の池の映り込み1

             高梁自然公園の池の映り込み2

高梁自然公園の池の映り込み3

空と雲の綺麗な映り込みに感動を覚えました(^O^)v                           

スポンサーサイト
この記事のURL | 10月 | CM(0) | ▲ top
<<RSKバラ園の秋バラⅠ(10月16日) | メイン | 半田山植物園にて(10月11日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |