白賀渓谷にて(11月5日)
- 2014/11/25(Tue) -
奥津渓谷の紅葉をお昼まで撮り、岩井滝へ行こうか迷いましたが、
多少眠たくなっていたので少し休んで、帰り道の方の白賀渓谷の
方に立ち寄って見ました。谷間にあるのでもう陽射しがかげる頃でした。

白賀渓谷の紅葉と淵(小さな滝) 

道中に見かけた白賀川への映り込み

             白賀川への映り込み1

白賀渓谷1

              白賀渓谷2

山小屋
山小屋

白賀渓谷3

後谷の滝
              白賀渓谷4

後谷淵
後谷淵


左衛門淵
              左衛門淵

塔滝淵
後谷淵

後谷淵

灯名淵・丸岩淵・なめら渡淵
              灯名淵・丸岩淵・なめら渡淵


              灯名淵・丸岩淵・なめら渡淵2

              灯名淵・丸岩淵・なめら渡淵3

              灯名淵・丸岩淵・なめら渡淵4

              白賀淵


灯名淵・丸岩淵・なめら渡淵6

白賀淵

白賀淵

白賀淵

旭川源流の碑
旭川源流の碑

白賀淵

マムシ草の実
             マムシ草の実

谷間なので午後からは陽が射しませんでしたが、久々に入り組んだ
渓流を撮ることが出来ました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 11月 | CM(0) | ▲ top
<<国民宿舎サンロードの丹頂(11月7日) | メイン | 国民宿舎サンロード吉備路の丹頂(11月4日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |