公園の小鳥(1月8日)
- 2015/01/15(Thu) -
天気が良かったので昼前より酒津公園と砂川公園の小鳥を
撮りに行って来ました。

『酒津公園の小鳥』

イカル
イカル

イカル2

メジロ (ウルトラÇの格好)
メジロ

ハトとツグミ
ハトとツグミ1

白セキレイの行進
白セキレイの行進1

雀のファミリー
雀のファミリー1

センダンの木の実をついばむヒヨドリ
センダンの木の実をついばむヒヨドリ1

餌がないのかセンダンの木に10羽程群れてました。
ヒヨドリの群れ

センダンの実を加えて飛翔
センダンの実を加えて飛翔1

ヒヨドリの羽ばたき
ヒヨドリの羽ばたき1

ツグミのジャンプ
ツグミのジャンプ1

シジュウカラ
シジュウカラ1

シジュウカラの羽ばたき
シジュウカラの羽ばたき


『砂川公園の小鳥』

ベニマシコ 
この鳥は中々姿を見せてくれないので先に40分ほど待って撮りました。
ベニマシコ 1

              ベニマシコ 2
             
モズ
ベニマシコの出て来るのをまったたら電線にモズがとまってました。
              モズ1

ジョウビタキ
ベニマシコを待ってたらパイプの杭の上にジョウビタキが
ジョウビタキ1

ジョウビタキ2

羽ばたくジョウビタキ♂
羽ばたくジョウビタキ♂

ホウジロ
アトリ1

ミヤマホウジロ
木を被ってなかったらいいのに
ミヤマホウジロ1

シロハラ
高い木の上にとまってるので・・・?
シロハラ1

花の無い時期は小鳥を撮るのも面白いです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 1月 | CM(1) | ▲ top
<<ミコアイサ(巫女秋沙)(1月10日) | メイン | わが家の花(1月7日)>>
コメント
--
私 13日 この砂川公園と酒津公園と安部池に~
だったんですよ 予定は。

 それが それが だんなさんが 明地峠に~(涙)
 早く連れて行ってもらいたいです 私。

 マッチョさん 倉敷の方?
2015/01/18 21:09  | URL |  峠 美千子 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |