玉泉寺の夏の花Ⅱ(7月23日)
- 2016/08/13(Sat) -
玉泉寺でもうかなりの蓮華升麻の花が咲きはじめたようなので
再度撮りに行って見ましたが、100以上は咲いてるのですが、
連日の猛暑で花が痛んでるのが目立ちました。

『玉泉寺の夏の花Ⅱ』

蓮華升麻1

             蓮華升麻2(縦)

蓮華升麻の蕾
             蓮華升麻3

             蓮華升麻4

蓮華升麻5

             蓮華升麻6

ヤマユリ
ヤマユリ1

             ヤマユリ2

             ヤマユリ3

富貴蘭
富貴蘭

桔梗(キキョウ)    
             桔梗1

桔梗(白)
             桔梗2

八重の桔梗
桔梗3

桔梗4

この日蓮華升麻やヤマユリが咲いてましたが、思ったほどの構図が撮れませんでしたので
また次回の楽しみにしています。
今回はあまりいい蓮華升麻の花が撮れなかったので、新庄の不動滝に
立ち寄ってみました。

『新庄不動滝』

男滝(オンダキ)
           男滝1

男滝~女滝までの淵
淵3

           淵1

淵2

女滝(メンダキ)
            女滝1
            
            
            
スポンサーサイト
この記事のURL | 7月 | CM(1) | ▲ top
<<鯉ヶ窪湿原の花(7月24日) | メイン | 小坂部渓流と花(7月14日)>>
コメント
--
(*゚▽゚)ノこんにちは~

さすがですね・・・・・(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

レンゲショウマが素晴らしいです~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

何時もv(^∀^) ぁりがと~ございます
2016/08/13 11:30  | URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |