玉泉寺の夏の花Ⅳ(8月13日)
- 2016/08/25(Thu) -
午前中、奥津溪で渓流のスターイワタバコを撮り、午後から再び玉泉寺の
夏の花を撮りに行って見ました。1週間前にも行きたかったのですが、
花火大会やおかやま桃太郎祭りの、うらじゃyがあり行けませんでした。

『玉泉寺の夏の花Ⅳ』

八重の蓮華升麻
 猛暑の為すでに傷みかけていましたが、何とか撮れました。
八重の蓮華升麻1

           八重の蓮華升麻2(縦)

八重の蓮華升麻3

           八重の蓮華升麻4(縦)

           八重の蓮華升麻5(縦)

           八重の蓮華升麻6

白い蓮華升麻
 この花も傷みかけてましたが、何とか撮れました。
白い蓮華升麻1

            白い蓮華升麻2(縦)

一重の蓮華升麻
蓮華升麻1

            蓮華升麻2

蓮華升麻3

蓮華升麻4

           蓮華升麻5

カノコユリ(ピンク)
           カノコユリ1

           カノコユリ2(縦)

           カノコユリ3(縦)

カノコユリ(白)
           カノコユリ白1

源平ツリフネ
           源平ツリフネ1

ナツエビネ
今年は一株だけになってました。
           ナツエビネ1

黄蓮華升麻
           黄蓮華升麻1

センノウゲ
           センノウゲ

フシグロセンノウ
玉泉寺の花 (352)

スポンサーサイト
この記事のURL | 8月 | CM(1) | ▲ top
<<世羅の山野草(8月14日) | メイン | 渓流の星の花(8月13日)>>
コメント
--
マッチョ様~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

八重のレンゲショウマ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!ですね

初めて見ましたよ・・゚+.(´∀`*).+゚.にこ

素晴らしいです・・・

今度見に行きたいですね・・゚+.(´∀`*).+゚.にこ

何時もv(^∀^) ぁりがと~ございます
2016/08/25 22:39  | URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |