御津のユキワリイチゲ(3月18日)
- 2017/03/26(Sun) -
昨年、花友さんに教えて頂いた小じんまりしたユキワリイチゲの集落を
訪ねてみましたら、何とか開花してました。

『御津のユキワリイチゲ』

雪割一華(ユキワリイチゲ)ブルー
ユキワリイチゲ1

ユキワリイチゲ2

ユキワリイチゲ3

               ユキワリイチゲ4t

               ユキワリイチゲ5t

ユキワリイチゲ6

ユキワリイチゲ7

                ユキワリイチゲ8t

川原邸の近くのユキワリイチゲ
白の様に見えますが、はじめはブルーだったみたいです。
白いユキワリイチゲ1

白いユキワリイチゲ4

                 白いユキワリイチゲt5

                 白いユキワリイチゲt3

アブラチャン
アブラチャン1

アブラチャン2

                 アブラチャンt3

宇甘溪のセリバオウレン
                 セリバオウレン2t

杉林の下に咲く可愛いセリバオウレンの水滴に挑戦 
                 セリバオウレン3t


                 セリバオウレン4t

                 セリバオウレン5t



                 
                 
スポンサーサイト
この記事のURL | 3月 | CM(1) | ▲ top
<<個人の山の山野草Ⅰ(3月19日) | メイン | まんさく園の山野草2(3月12日)>>
コメント
--
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

昨日29日にやっとバイカオウレンを見に行ってきました
天候のせいだ~まだかと思っていたら・・・
満開でした・・・

遅かったのが~暖かな陽が続いて一気に咲いたようです・・・
見にいけなくて~m(。≧Д≦。)mスミマセン!!・・・

ブルーのユキワリイチゲ~素敵ですね・・・゚+.(´∀`*).+゚.にこ

何時もv(^∀^) ぁりがと~ございます
2017/03/30 21:05  | URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |