吉備中央のカタクリ(4月8日)
- 2017/04/18(Tue) -
三休公園の桜は、まだ7分咲きほどだったのと霧がかかってたので早々に引き上げ
また次回に行くことにして、あまり天候が良くありませんでしたが、次に吉備中央の
カタクリが気になっていたので立ち寄ってみました。薄陽が射していたので開花は
してましたが、13時頃になると小雨が降り出し昼食をとり一休み。

『吉備中央のカタクリ』

吉備中央のカタクリ5

吉備中央のカタクリ4

吉備中央のカタクリ1

吉備中央のカタクリ2

             吉備中央のカタクリ3t

ソフトフォーカスで
吉備中央のカタクリ6

              吉備中央のカタクリ7t

吉備中央のカタクリ8

山黄蝶がとまってる
吉備中央のカタクリ9

              吉備中央のカタクリ10t

あれ!カエルが・・・
              吉備中央のカタクリ11t

吉備中央のカタクリ11-2

この日の吉備中央のカタクリはまだ5分咲きほどでしたが、小雨が降り出し休息。
スポンサーサイト
この記事のURL | 4月 | CM(0) | ▲ top
<<たけべの森の水芭蕉(4月8日) | メイン | 三休公園・霧の桜(4月8日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |