間口港の日の出(1月9日)
- 2011/01/10(Mon) -
朝5時20分に起きるとまだ真っ暗、今日はいい日の出が撮れるかと虫明港の方に向かいました。
しかし、現地に着く頃上空はどんより雲に覆われてました。でも遠く淡路島の方だけは明るく
晴れてるので達磨が期待が持てそうでした。しかし・・・


間口港の朝焼け

AM6:49
間口港の朝焼け1

綺麗な赤い朝焼け

間口港の朝焼け2

日の出

AM7:11

日の出1

日の出2

日の出3

AM7:14

日の出4

少し離した方が綺麗に見えるので

日の出6

日の出7

2つの太陽
今まで見たことの無い6層の日の出に感激でした\(^o^)/

日の出8

縦撮りにしてみました。

丸い太陽と四角い太陽が・・・
            日の出9

しばらくすると上空の暗い雲の中に

日の出10

日の出11

日の出が終わったので20人程いたカメラマンは殆ど帰ってしまいましたが、私はまだ赤い
朝焼けを見ていたら、港から1艘のヨットが船出しました。


ヨットの船出1

ヨットの船出2

ヨットの船出3

じっくり沖を眺めるとツボ網の後ろに薄ら淡路島が見えてました。

沖の淡路島

今回は達磨はダメでしたが、日の出の素晴らしいのが見えて満足でした(*^^)v
この記事のURL | 1月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<神崎梅園にて(1月9日) | メイン | わが家の椿Ⅱ(1月8日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://111maccho.blog87.fc2.com/tb.php/743-04ff4ab5
| メイン |