2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
赤木さんちの薔薇パートⅠ(5月20日)
- 2011/06/03(Fri) -
日付が前後しますが、仕事から帰り、近所の赤木さんちのばらの様子を見に行きましたら、
薔薇の花がいろいろ咲きはじめていましたので、ちょっとお声をして撮らせて頂きました。
この赤木さんちのバラは毎年撮らせて頂いていていますが、毎日朝早くから管理されてるので
とても綺麗です。バラ以外にもいろんな花が咲き庭じゆう花の御殿になっています。
この日は時間も遅かったので少しだけ撮って見ました。


『赤木さんちの薔薇』

赤木さんちのバラ1

ニュードン

赤木さんちのバラ2

ソフトフォーカスにて
赤木さんちのバラ2-2

赤木さんちのバラ2-3

赤木さんちのバラ3

少しアップで
赤木さんちのバラ3-2

咲きはじめのニュードン
背景は自然の背景です
赤木さんちのバラ4

赤木さんちのバラ5

陽射しに照らされて

赤木さんちのバラ6

ソフトフォーカスにて

赤木さんちのバラ6-2

赤木さんちのバラ7

縦構図でしっとりと

           赤木さんちのバラ8

薔薇は前からもいいですが、裏側から撮るのもいい感じ・・・

赤木さんちのバラ9

少しアップで

赤木さんちのバラ9-2

赤木さんちのバラ10

アンジェラ

赤木さんちのバラ11

ピエール・ドゥ・ロンサール(イングリッシュローズ)

赤木さんちのバラ12

赤木さんちのバラ13

このピエール・ドゥ・ロンサールはいつ見ても豪華でいいです(^_^)v
           赤木さんちのバラ14

夕方だったのでこの日は、これだけの薔薇のショットにしました。
この記事のURL | 5月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あやめ池公園とハワイ海岸(5月31日) | メイン | 哲多の山野草(5月21日)>>
コメント
 -
赤木さんちって、58歳の誕生日にバラの花束をもらったお家でしょう?
お見事です。
この前のも今見返していました。お家の窓辺を飾ったツルバラとてもきれいでしたね~!
2011/06/03 22:11  | URL | mhide-mh #-[ 編集] |  ▲ top

 -
思い通りに撮影がおできになるのですね。
美しいものを実物以上に美しく表現されていて素晴らしいです。
2011/06/04 07:10  | URL | yassy #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://111maccho.blog87.fc2.com/tb.php/793-a84b4257
| メイン |