勝山の龍宮岩(6月12日)
- 2011/06/22(Wed) -
この日の目的は玉泉寺の花を撮る目的でしたが、時間的にまだ少し早かったので
勝山にあります龍宮岩に、はじめてお連れしたMさん・Tさんご夫婦を案内しました。
皆さん、はじめて見る川の中の荒々しい岩に感動されていました。


『龍宮岩』勝山にて

龍宮岩2

            龍宮岩3

龍宮岩1

昨年は、この場所で小さな滝があり水しぶきが太陽に照らされ虹が出ていました。
            龍宮岩4

龍宮岩17

龍宮岩7

龍宮岩8

龍宮岩16

龍宮岩5

少し位置を変え三脚を据えて絞り(F22)込んで撮ってみました。

龍宮岩6
縦に
            龍宮岩8

アップで
龍宮岩9

少し位置を変えて
龍宮岩10

龍宮岩11

龍宮岩12

            龍宮岩13

龍宮岩14

岩の大きさなどが分かるようにモデルさんを(^_-)-☆

龍宮岩15

曇っていながらも、龍宮岩にあたる水量があり、思ってもみない景観で
はじめて訪れたMさん・Tさんご夫婦は満足されてよかったかと思います。


この記事のURL | 6月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<玉泉寺にてパートⅡ(6月12日) | メイン | RSKバラ園の花菖蒲(6月11日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://111maccho.blog87.fc2.com/tb.php/800-d7e2dcb8
| メイン |