母を連れて(7月10日)
- 2011/07/21(Thu) -
前日撮ったきびじ鶴の里の写真をおふくろに見せたら鶴の親子が見たいと言ったので
9時頃からおふくろを連れて高松城址の蓮・そして国分寺のひまわりを見せ、次に
きびじ鶴の里へ再度回り、帰りに吉備路のノーマル園芸に立ち寄りおふくろの好きな
園芸用の花や野菜物を買って帰りました。


『高松城址にて』

蓮1

バックのモデルは母
はじめて高松城址の蓮を見てびっくりしてました。
蓮2

蓮3

蓮4

蕾と開きはじめと3本並んで
蓮5

蝶トンボが蕾に・・・
蓮6

蓮とキャノン砲のカメラマン あれっ!・・何処かで見た覚えが・・・?
蓮7

『国分寺のひまわり』
空の雲がとても綺麗でした
国分寺のヒマワリ1

少しアップで
国分寺のヒマワリ2

国分寺のヒマワリ3

ヒマワリに蝶が
国分寺のヒマワリ4

『きびじ鶴の里にて』

きびじ鶴の里1

きびじ鶴の里2

きびじ鶴の里アガパンサス
アガパンサス1

アガパンサス2

母に可愛い鶴のヒナを見せるのが目的でしたが、この日も凄く暑かったので
鶴のヒナは、休んでばかりで少ししか出て来ませんでしたが、母にカメラを
覗いて見て貰い何とか見えたのでした。 ちょっと残念でした。
この日は、母を連れていたので写真はあまり撮りませんでした。
この記事のURL | 7月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あやめ池公園とハワイ海岸(7月13日) | メイン | きびじ鶴の里にて(7月9日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://111maccho.blog87.fc2.com/tb.php/814-3b40ce84
| メイン |