錦海湾にて(10月7日)
- 2011/10/17(Mon) -
この日は仕事でしたが、丁度JA日生の仕事で日生港へ行くことになっていたので、
もしかして、日の出達磨が撮れるのではと思い、日生港へ行く前に錦海湾に立ち寄って
見ました。いいチャンスと思って早く出発したのはいいけれど、残念ながら霧が濃く
高い位置からの日の出になってしまいました。


『錦海湾の日の出』
(AM6:09)
日の出1
(AM6:10)
日の出2

太陽に鳥が2羽横切ってました
(AM6:11)
            日の出3

陽が昇ってしまえば気持ちのいい綺麗な朝でした
(AM6:18)
            日の出4

望遠でじっくり見れば大サギが獲物を狙ってました
(AM6:19)
日の出5

日の出は残念でしたが、今何処から太陽が昇ってるのか分かってよかったので
次の日から3連休なので期待が高まりました。
この記事のURL | 10月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<錦海湾の日の出(10月8日) | メイン | 成羽の彼岸花(10月2日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://111maccho.blog87.fc2.com/tb.php/853-71fdaa74
| メイン |