2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
クリスマス寒波に荒れる日本海(12月22日)
- 2011/12/23(Fri) -
仕事で津山を経由して山陰(倉吉)へ納品、この日はクリスマス寒波が近付いているので
もしや、雪模様になるかと期待してカメラを持って出ましたが、まだ少し早く今夜辺りから
荒れる天気になりそうでした。雪景色が望めそうになかったので、お昼の昼食時に
羽合海岸に立ち寄って見ました。上空は段々と曇り始め海は荒れ模様になり
波が出ていたので、クリスマス寒波の余波を撮って見ました。


『クリスマス寒波に荒れる羽合海岸』

荒れる羽合海岸1

アップで
お昼頃まで晴れてたのに・・・
荒れる羽合海岸2

雨の為トラックの中から窓ごしに
荒れる羽合海岸3

雲行きが悪くなるに連れて荒れる日本海
荒れる羽合海岸4

雨が止んだので砂浜に降りて
荒れる羽合海岸5

次々と押し寄せる波
荒れる羽合海岸6

また、陽射しが出て打つ寄せる波
荒れる羽合海岸7

荒れる西側
荒れる羽合海岸8

鳥居のある場所に近寄って
荒れる羽合海岸9

テトラポットに砕ける波
荒れる羽合海岸10

西から見る最初の岩場
荒れる羽合海岸11

波止に打ちつける波飛沫
荒れる羽合海岸12

荒れる羽合海岸13

段々と大きくなる波
荒れる羽合海岸14

3.11の津波を思わせるような波
荒れる羽合海岸15

三段の波
荒れる羽合海岸16

幾重にも連なる波
荒れる羽合海岸17

平然と荒波を見つめる海鵜
荒れる羽合海岸21

アップで
荒れる羽合海岸18

荒れる羽合海岸19

次々と波が走る
荒れる羽合海岸20

荒波の上をトビが舞う
荒れる羽合海岸22

荒れる羽合海岸23

荒れる羽合海岸24

まだまだ、迫力ある荒波を撮りたかったけれど納品時間が来たので終了しました。
この記事のURL | 12月 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<錦海湾の朝(12月25日) | メイン | 半田山植物園にてパート2(12月18日)>>
コメント
有難うございます -
(*゚ー゚)vオハヨ♪ございます

今年一年素敵なお写真を拝見出来て人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人です・・・

来年も又宜しくお付き合いくださいね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニ

そしてお元気で~良いお年をお迎えくださいませ

いつもアリガトウございます
2011/12/24 10:22  | URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://111maccho.blog87.fc2.com/tb.php/878-9540f94f
| メイン |