冬のウインドサーフィン(1月4日)
- 2012/01/04(Wed) -
家族で鷲羽山へ行った帰りに王子ヶ岳の浜辺で強風の中ウインドサーフィンを
してるのを見かけたので撮って見ました。それにしても、10m以上の強風の
荒波の中よくしてるな~と感心しました。


『王子ヶ岳のウインドサーフィン』

王子ヶ岳のウインドサーフィン1

王子ヶ岳のウインドサーフィン3

王子ヶ岳のウインドサーフィン2

王子ヶ岳のウインドサーフィン4

           王子ヶ岳のウインドサーフィン5

王子ヶ岳のウインドサーフィン6

王子ヶ岳のウインドサーフィン7

王子ヶ岳の浜辺
王子ヶ岳の浜

瀬戸大橋をバックにカッコイイ!!
王子ヶ岳のウインドサーフィン8

王子ヶ岳のウインドサーフィン9

王子ヶ岳のウインドサーフィン10

王子ヶ岳のウインドサーフィン11

王子ヶ岳のウインドサーフィン12

テールが波に隠れてる!
王子ヶ岳のウインドサーフィン13

王子ヶ岳のウインドサーフィン14

王子ヶ岳のウインドサーフィン15

王子ヶ岳のウインドサーフィン16

寒い冬の荒波の海でよくウインドサーフィンしてるな~と!
ウエットスーツ着てても顔は出てるのに凄い!しばらく家族で感心して見てました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 1月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<間口港の朝焼けと日の出(1月6日) | メイン | 冬の花(12月31日)>>
コメント
-ウインドサーフィン-
こんばんは。武○です。m(__)m
とういかタダイマ~!です。
先程はありがとうございました。
無事、帰宅しました。

さて、ウインドサーフィンには「ウェイブ」、「スラローム」、「コースレーシング」と種類があるんですが
これは「スラローム」ですね。瀬戸内では、あまり
波がないので大半の方は「スラローム」や「コースレーシング」をやっています。私はボードの少し長い「コースレーシング」でした。日本海側や御前崎海岸では波があるので「ウェイブ」をやっていますね。
私がしている頃はURLをクリックすると出て来ますが「mistral」というメーカーの創始者の息子であるロビーナッシュが有名でした。何と私と生年月日が一緒でしたが私には真似できませんでした。(笑)
今では若いころの良い思い出です。
この写真を見てウィンドサーフィンをしている若者の写真も撮ってみたくなりました。
マッチョさん!宜しくお願いしますね。
では。
2012/01/07 20:37  | URL | parcel505 #EmZpUt4M[ 編集] |  ▲ top

--
武○さん こんばんわ~

コメント有難うございます<m(__)m>

まさか、武○さんがウインドサーフィンしてたとは
驚きました。
このウインドサーフィンは、たまたま通りがかって
撮りましたが、毎日やってるのではないのかと思います。やはり、休日、風が吹いてる時なんでしょうかね~?私にはよく分かりません。武○さんの方がよく知ってるのでは?王子ヶ岳の浜に行って見なければ・・
・?
2012/01/11 22:08  | URL | マッチョ #Pg6Ch65A[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://111maccho.blog87.fc2.com/tb.php/886-fbe8ff56
| メイン |