間口港の朝焼けと日の出(1月6日)
- 2012/01/11(Wed) -
この日は、仕事で午前0時20分に会社を出て東広島まで荷を運び20分ほどで荷を降ろし
のんびり寝て帰る予定でしたが、夜空を見れば、満天の星が見え、ひょっとして今日は
達磨太陽が見えるのではと思い、急遽大急ぎで会社に帰り(AM5:20)マイカーに
乗り替えて虫明港を目指しました。なぜかこの日は全く眠たくなかった。
平日なので誰もいないと思ってたら10人程のマニアが来られているのにはびっくり!
何とか私の好きな朝焼けに間にあいました。


『間口港の朝焼け』
AM6:28
朝焼け1

AM6:32
朝焼け2

刻々と変わる朝焼け
AM6:39
朝焼け3

AM6:40
朝焼け4

日の出10分前の朝焼け
AM6:58 (500mmで)
朝焼け5

『間口港の日の出』

もしかしててコケシ達磨が見られるかも?今回はカメラを縦にしてみました。

AM7:11
            日の出1

漁船がまるで太陽にかじられてる~!
AM7:11:34
            日の出2

あ!カモたちが・・・
AM7:12
            日の出3

AM7:13
            日の出4

AM7:13:30
            日の出5

AM7:13:45
            日の出6

AM7:13:32
日の出7

AM7:18:48
            日の出8

今回、朝焼けはとても素晴らしかったのですが、コケシ達磨は後一歩の所でした。
しばらくは、天気がよさそうなので、日曜日に期待したいと思います。
この記事のURL | 1月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<感動の一日パートⅠ(1月8日) | メイン | 冬のウインドサーフィン(1月4日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://111maccho.blog87.fc2.com/tb.php/887-836af93c
| メイン |