予期せぬ冬空のバルーン(2月19日)
- 2012/02/20(Mon) -
長島の朝焼け・日の出を撮りブルーラインを帰ってたら、まるで雪が降ったかのような
大霜で真っ白になってました。AM5時頃ブルーラインを通り長島に行ったのが嘘のようでした。
そんな大霜の帰り道ブルーランを西大寺の方へ向かって帰ってたら吉井川の護岸の方から
バルーンが2つ、3つ浮かびはじめ、久々に見る青空に浮かぶバル-ンだったので
ブルーラインを邑久で降りバルーンが浮いてる所に向かいました。


『邑久の青空に浮かぶバルーン』

大霜の田に降りてくるバルーン(邑久地内)
バルーン1

大霜の田に不時着するバルーン

            バルーン2

次々に吉井川の河川敷よりフライトしてくるバルーン

            バルーン3

頭上を飛んでたので乗務員をアップで
            バルーン4

頭上から離れていくバルーン
バルーン5

また一機バルーンが・・・
            バルーン6

また、一機 綺麗なバルーンがフライト
            バルーン7

真っ青の空にくっきり映えるバルーン
バルーン7-2

彩のいいバルーンだな~!
バルーン7-3

頭上を通過
バルーン7-4

南に飛んで行くバルーン
            バルーン8

住宅の上を南に
バルーン9

あれっ!また次のバル-ンが・・
バルーン10

え~!モーターパラグライダーも!
モーターパラグライダー1

遠くにもう1機
モーターパラグライダー2

もう終わったと思ったらもう1機バルーンがフライト
バルーン11

青空映えるバルーン
バルーン11-2

バルーンのバナーが見える
バルーン11-3

しばらく、予期せぬ冬空のバルーンショウを見ていました。とてもロマンを感じますが、こんな寒い日に
フライトとは!乗ってる人は寒くないのかな~?この日はおそらく風もあまりなく気温差があるので
バルーンも浮上し易いのだと思った次第です。バルーン(合計7機)の練習日だったようです。
                        
この記事のURL | 2月 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<春告げ花(節分草)パート2(2月19日) | メイン | 長島の日の出(2月19日)>>
コメント
--
こんばんは~
バルーンに乗ってる人は風とともに移動しているので
無風だそうですよ!(昔、バルーンの写真を撮りに行ってたときに
知り合ったバルーンに乗ってる人に聞きました。)
また岡山でバルーンフェスティバルが行なわれると良いですね!(*^o^*)
2012/03/03 00:08  | URL | ヒロパン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://111maccho.blog87.fc2.com/tb.php/913-61c04a30
| メイン |