王子ヶ岳でのモデル撮影会(4月21日)
- 2012/05/01(Tue) -
天候の悪い中『王子ヶ岳』で日の出撮り仲間のNさんが主催で素人のモデルさんを
集めて頂き午後、13時より行いました。この日は低気圧が近づき午後から風が出
はじめ、撮影会は中止かな~と思ってましたが、何んとか撮ることは出来ましたが、
なにぶんにも、モデル撮影は数十年ぶりだったのと、いろいろな原因が重なり
全くいいのが撮れなかった。モデルも素人カメラマンも素人では・・・
増して、天候が良ければまだしも、風が強く悲惨な結果でした(*_*)


『王子ヶ岳でのモデル撮影会』

王子ヶ岳1

モデル10

モデルさん4人の愛きょうでピース
モデル1

モデル2

モデル3

モデル4

モデル5

モデル6

モデル7

モデル8

モデル9

モデル11

モデル12

モデル13

モデル14

モデル15

モデル16

モデル17

モデル18

モデル20

モデル19

モデル21

モデル22

モデル23

リラックス
モデル24

ハイ!ジャンプ!
モデル25

モデル26

モデル27

モデル28

モデル29

モデル30

モデル31

まだまだ時間があると思ってたら15時で終了だって! エ~ェ!
まだいいの撮れてないよ~!!


今回はモデル撮影というより記念撮影じゃが~!
場所も・時間も皆さん不満の声が・・・次回は・・・?























モデル撮影番外編

王子ヶ岳でのモデル撮影が終わった後、たまたま、居合わせて2人の女性が
海をバックにスマートフォンで撮ってと頼まれましたら、何んと!さっきの
モデルさんより・・・オオ~ォ!何んとスタイリストな2人にびっくり!
モデルになって~! いいですよの声で(^_^)v

スタイリストな2人2

スタイリストな2人1

スタイリストな2人3

スタイリストな2人4

スタイリストな2人5

           スタイリストな2人6

           スタイリストな2人7

           スタイリストな2人8

若い素敵なスタイリストな女性に(^-^)v



この記事のURL | 4月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<県立森林公園にて(4月28日) | メイン | 花子さんちの山野草(4月15日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://111maccho.blog87.fc2.com/tb.php/942-6900d3e9
| メイン |