鯉ヶ窪湿原にて(7月15日)
- 2012/07/19(Thu) -
高松城址の蓮を撮った後、昨年のこの時期にオグラセンオウが、綺麗に咲いてたのを
覚えていたので鯉ヶ窪湿原の方に行ってみました。


『鯉ヶ窪湿原にて』

オグラセンノウ

咲いてはいましたが、まだ咲き始めで3株程でした、20日頃が見頃のようです。
オグラセンノウ2

             オグラセンノウ1

オグラセンノウ3

             オグラセンノウ4

             オグラセンノウ5

シモツケ草
シモツケ1

             シモツケ2

             シモツケ3

チダケサシ
             チダケサシ1

チダケサシにとまるシジミ蝶
             チダケサシ2

オカトラノオ
オカトラノオ1

クサレダマ
             クサレダマ1

ハンカイソウ
ハンカイソウ1

ノカンゾウ
ちょっと遠くに
ノカンゾウ1

コバノトンボソウ
             コバノトンボソウ1

             コバノトンボソウ2

             コバノトンボソウ3

ヒツジグサ
             ヒツジ草1

アギナシと蝶
             アギナシ1

             アギナシ2

ヤマホトトギス
ホトトギス1

他にもカキランやタチカモメヅルなど色々咲いてるようでしたが、日中とても暑くなり
引き揚げました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 7月 | CM(1) | ▲ top
<<島村さんちの花(7月15日) | メイン | 高松城址の蓮パートⅡ(7月15日)>>
コメント
--
今日は、大変に暑く成ってきましたね。お疲れは出ておられませんでしょうか?居眠り運転には、気おつけて下さいませ。
コメンと頂き有難う御座いました。橋本さんも案外に早くにお亡くなりになられて、お気の毒で御座いました。ご冥福をお祈りいたします。カメラの先生でした。こまめに教えて戴き況しても、頭に入っていないのが現実です。親切なお方でしたから
残念で成りません。橋本さんからM>HIDEさんと仲良しに
また、パソコンでブログの上げ方を教えて戴き、今日にいたっております。良いお方ばかりに巡り逢えて幸せです。ブログ愉しみにお待ちしております。お体ご自愛のほどに有難う御座いました。素晴らしいお写真に癒されつつ過ごしております。
2012/07/20 13:47  | URL | tubaki36 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |