布滝にて(7月28日)
- 2012/08/05(Sun) -
午前中、玉泉寺で蓮華升麻をとった後、午後から阿波村の有名な布滝に
涼を求めて行って来ました。午後から雲行きが段々と妖しくなり
布滝を撮り終えて車に帰ったとたん、凄い夕立になり、あわやずぶ濡れに
なるところでした。セーフでした。


『布滝にて』

            布滝1

            布滝9

滝をいろんな位置から撮ってみました。
            布滝2

            布滝3

            布滝4

            布滝5

ケルビンを3500にしてやや青く
布滝6

            布滝7

            布滝8

この布滝へは初めてでしたが、1番人気の滝だけあって涼しく次々と涼を求めて観客が来てました。            
スポンサーサイト
この記事のURL | 7月 | CM(1) | ▲ top
<<クリオネゴケ(7月14日) | メイン | 玉泉寺にて(7月28日)>>
コメント
--
お早うございます。猛暑の中綺麗な滝を眺めていますと、涼お求めて行っている気分になりますね。良い所ばかりが画像で見ますが、ここまでが大変なご苦労と思われます。見るものは、簡単に眺めさしていただき癒しト感動とで幸せを感じております。自分なりに頑張って居りますが中々難しさを痛感しております。パソコンの難しさも、いろいろと頭の中に入りませんが
頑張ります。暑さ気おつけて下さいませ。楽しみにしております。我が家の裏に鷺がきますので動きの撮影に鷺との戦い、これまた面白いですよ。
2012/08/05 08:49  | URL | tubaki36 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |