新庄不動滝(8月4日)
- 2012/08/17(Fri) -
玉泉寺のレンゲショウマを撮った後、午後より新庄村にあります
不動滝へ涼を求めて行ってみました。やはり滝の側に行くと
ひんやりとして汗がひき気持ちよかったです。


『新庄不動滝』

  男滝
                 水量が多く見応えがあります。
           男滝1

男滝2

男滝3

燻銀に輝くカワトンボ
カワトンボ1

カワトンボ2

   女滝

           女滝1

女滝2

女滝5

ウバユリ
  女滝の直ぐ側に咲いてました

           ウバユリ1

ウバユリ1-2

女滝から男滝へ向かう道中にも沢山見られました
ウバユリ2

フシグロセンオウ
この花も女滝の側に数輪咲いてました
フシグロセンノウ1

『滝で泳ぐ少女』

しばらく女滝へ居ると外人の二人の女の子がゴーグルを付けウキワを持って
女滝の滝坪で泳ぎはじめ・・・え~!と思ってました。でも気持ち良さそう~!
私も入りたくなりましたよ!


女滝6

女滝4

女滝3

綺麗なカラスアゲハも水を求めて・・・
カラスアゲハ1

この日も暑かったけれど滝は涼しく気持ち良かったです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 8月 | CM(2) | ▲ top
<<玉泉寺にて(8月15日) | メイン | 玉泉寺にて(8月4日)>>
コメント
--
次々と素晴らし画像、夏の風情が出ていますね。滝の水真っ白
なお水きめ細かくこの写しは難しんでわ。私は拝見して、楽しんでおります。きれいな水には感激です。素晴らしい腕前には
うらやましく感じております。又次を楽しみにしております。
宜しくお願いします。
2012/08/17 19:36  | URL | tubaki36 #-[ 編集] |  ▲ top

-ナイス!ショット!!-
ここでマンのいい写真が撮れましたね!
私も噂は聞いていたのですが実際泳いでいるのを見たのは初めてです。しかも外人さんの子供さん!外国では自然と遊ぶのをよく耳にしたりテレビでも見たりもします。
マッチョさん!また、どこか一緒に撮りに行きましょう。
宜しくお願いしま~す!
2012/08/17 21:57  | URL | Life♪ #EmZpUt4M[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |